【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

来年は・・・

Posted by EBI-ZEN on 30.2009 えび   2 comments   0 trackback
zen1227.jpg


今年は色々なブリーダーの方々と出会いました(^^♪


エビの魅力はけして「えび」だけではないことに気付かされました!

えび以上に「作っている人間」に魅力があります。

だからこそえびにも魅力が出るのですね(⌒^⌒)b うん

作り手の想いによってえびが作り上げられていくんです!

来年は私もそんな魅力的なブリーダーを目指したいと思っています!!


現在の血統を大切に、更なる進化を遂げ、最高のえびを作り上げたいですね(*´ェ`*)ポッ

来年はえび仲間と一緒にジャンジャンオークションに参加して行きたいと思っています。



とまぁ~堅い話はこれくらいにして・・・・

明日は今年のえび収めです!

スポンジもみもみ&フィルターのお掃除!

最後に選別少々・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

あまぁ~い選別だったので、最後くらいはビシッと辛めの選別で

2009年を締めくくりたいと思っています!!


それでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



PS:「えびTT(仮名)」さん(爆)~早くブログ始めてください(^_-)



 HOME 

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

