【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

暇・・・・・・ひま・・・・・ヒマ・・・・・・ヒマ・・・・

Posted by EBI-ZEN on 31.2010 えび   3 comments   0 trackback
そろそろオクにだそうかなぁ~


何気に前回の出品で心が折れかけておりますが・・・(爆)



最近めっきり興味がなくなってしまったコイツ等を出しちまうか!!


syasya.jpg



とか・・・・・


やっぱり赤でしょ!!って思いとどまったりと・・・


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ぶっちゃけ『これっ!』って個体がいないだけですが・・・なにか?



ってか暇なんでジッとしてられないだけですが・・・





暇なんでモレ水槽にほうれん草あげてみた


baku1.jpg



んんん~



やっぱり暇だ・・・



Lineさんちでも襲撃しに行くか


鯛さんはお仕事か・・・


んんんん~~



暇じゃ!!











images.jpg






ウケル!!







20091104_984427.jpg


↑↑↑↑これ欲しい





ってかどんだけ暇なんじゃ(ー。ー)フゥ





あっ!!




遊び相手が来たっ




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

 HOME 

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

