【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

終了!

Posted by EBI-ZEN on 30.2010 えび   0 comments   0 trackback
IMGP7531.jpg


本日、無事に終了となりました(^_^)ニコニコ

ご落札いただきました方、ご入札いただいた方、ありがとうございました<(_ _)>

ご落札いただいた方の所に無事に到着するまで気が抜けません!

最後まで手を抜かず、しっかりと対応させていただきます(*^^*)/ ハーイ



さぁ~明日は何を出しましょうかぁ~(´∀`*)ウフフ

時間に余裕があればいっちゃいたいと思っていますy(^ー^)yピース!

今日は水槽とにらめっこしてじっくり検討したいと思います!





話は変わりますが、

昨日は某ッソさんで「えび伝」さんの直売会が開催されました!

いやぁ~すごかったですね!

えび伝さんの個体のグレードの高さにはびっくりです!

しかも・・・・高額な個体が飛ぶように売れておりました(^▽^;)


ウラヤマシイナァ・・・・・



私も今回の目玉である『秘密の血統~BIG血統』をGETしました!

今までオクにもショップさんにも出したことのない血統とのことで、

3センチオーバーのBIGな個体でした!

強くたくましくする為に使用する個体とのことで、かなりの迫力ある個体でした。


皆さん独自の選別や飼育方法で常にレベルを上げておられるようですね!

私も負けてはおりませぬ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

えび伝のTさんには色々とアドバイスも頂きましたし、

深イイ話もたくさん聞けたので、今年は更なるレベルUPを心に誓いました(*^0^*)ノ オォー!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Tさん・・・・後ほど牛タンをお送りいたします!

変わりに具合悪そうな青ざめた子を送ってください(激爆)


それでは今日はこの辺で・・・(^。^)/~~サヨナラ





 HOME 

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

