【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

立上げ

Posted by EBI-ZEN on 25.2010 えび   4 comments   0 trackback
\(^o^)/こんばんは!


先日450キューブ立ち上げました!

しかも2台も!!(^_^)ニコニコ

こぉ~んな感じです↓↓↓↓↓

tatiage1.jpg

tatiage2.jpg

tatiage3.jpg

スポンジでかっ!!

tatiage4.jpg

ebiz1.jpg

後は立ち上がるのを待つだけですね~



こちらは立上げて5日目の60センチH水槽です!
↓↓↓↓
ebiz2.jpg


順調そのものっす

来週には本隊を投入しよっかなぁ~( ∇)ウフフフフ




こちらは超絶好調の90センチ水槽っす!

ebiz3.jpg

鬼ごっこでもしてるんですかねぇ~

ebiz4.jpg

モリモリのママさん!いい子が生まれそうです

ebiz5.jpg

卵巣が黒ずんできました
そろそろですかね




ちゃくちゃくと水槽増えてますね~v-411

どんなえびが入るのか楽しみにしてますよ!
2010.01.26 20:12 | URL | Bee-Line #- [edit]
v-39いつの間にか、
水槽が増えている・・・
立上っている・・・
その手際の良さに、いつも勉強させられます。
流石、ロープー v-425
2010.01.27 02:16 | URL | えいDen鯛 #- [edit]
Bee-Lineさん・・・・

あなたのところにも立派な450キューブやらADA製品がわんさかと・・・
設備では勝てません(^。^;)

ブログの更新頻度で負けてます(;´▽`A``
がんばって毎日更新目指しますw( ̄o ̄)w オオー!

2010.01.27 02:23 | URL | えび禅 #- [edit]
鯛さんいらっしゃ~い<(_ _)>

数少ないブログ観覧者様\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

鯛さんの水槽増設ペースにはかないません(;´▽`A``
早く爆殖させてオークションデビューしましょう!!オオーw(*゚o゚*)w
2010.01.27 02:26 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/10-92d08b66

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

