【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

明日は・・・

Posted by EBI-ZEN on 12.2010 えび   0 comments   0 trackback

明日は実家のワンコの手術の日!

このワンコは、私が静岡で単身赴任中に思わず飼ってしまった子・・・


1年間一緒にいたんだけど、仕事の都合でどうしても飼う事ができず、


実家に預けたワンコです!


実家に帰ったときはあの時と変わらず飛びついて喜んでくれます!

あれから5年たちますが・・・・犬って忘れないんですね(*´ェ`*)ポッ


そんな可愛い娘が『脂肪細胞朱』?という犬で言うガンになりました!

左足に大きな腫瘍ができていて、検査の結果、悪性と出ました。

その話を聞いたときはショックで寝れませんでした。


足を切断するか、放射線治療かどちらかを選択してくださいとのこと・・・・

切断って・・・(w_-; ウゥ・・

放射線治療ってかなりの副作用が出るらしく、見てられないのでは・・・・


ところが、かかりつけの先生が、大学病院の研修会にて、新たな薬ができたとの朗報!

腫瘍を切り取り、残った腫瘍も薬で完全になくすことができるらしい!!w(^o^)w オォ-

しかもこの薬に副作用はほとんどなし!!

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!


元気なあの娘の足を切断するしかないと思っていた私でしたが、

足を切らずにすむと聞いてマジ泣きました!!

また一緒にかけっこできます!


この娘は現在6歳です!

まだまだ長生きしてもらわなきゃです!


明日の手術は心配ですが、元気なあいつなら大丈夫!!


手術の結果はまたご報告したいと思います。




今日はえびネタまるでなしでした。。。



それでは・・・・(^_^)/~~~~バイバイ

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/101-108fa908

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

