【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

ブリーダー秘話~その弐 +オマケ

Posted by EBI-ZEN on 17.2010 えび   1 comments   0 trackback
今日は予告通りに某殻舞隊のSさんのゴシップでも・・・(゚ー゚)ニヤリ



えぇ~まっすぐな方です!



以上!!!!













って・・・(´▽`*)アハハ





えっと、ちかじかご結婚されるそうです!!


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


奥様になられる彼女さんはとっても気の利く綺麗な娘さんです(*´ェ`*)ポッ

Sさんはこの彼女さんがいないと生きていけないと思います!

たぶん・・・・



Sさんと電話してると「ポコッ・・・ポコッ・・・・」っと

異様な音がします!

そうです!!サテライトのエアーの音です(爆)

この方・・・水槽に囲まれて過ごしております!

ベットとPCデスク以外はすべて水槽が置いてあります!

まぁ~エビと一緒に生活をしております(´▽`*)アハハ


この方の作り上げるとっても綺麗なエビたちは非常に強く、

繁殖力も高いとてもすばらしいエビです!



きっと、エビと一緒に抱卵の舞をしていることでしょう(爆)

パパになるのも時間の問題かな・・・(激爆)


秋にお会いできるのがとっても楽しみです(*^^*)/ ハーイ

67.jpg





【オマケ秘話】

一足早く入籍を済ませた仙台の薄情者といえば・・・【BEE-LINE】さんですが・・


この人・・・かなりの不器用です!!

マリオはかなり下手です! 僕の足を引っぱりまくりでした(爆)

人の家で朝方までWillをやっている迷惑夫婦です(爆爆爆)

もうちょっと練習してきてください!!!

まぁ~何をやっても僕には勝てないと思いますが(爆)


こども店長は・・・(゚m゚*)プッ

やっぱりお子ちゃまなので・・・眠い目をこすりこすり必死に起きてましたが・・・

ぽっくりぽっくり寝てましたo(^▽^)oキャハハハ

100717_005401.jpg

    






スポンサーサイト

昨日は遅くまでありがとうございますv-8

昨日ゲームしてわかったことはお互い他力本願ってことですねv-403

二人でAボタンおしてるし・・。
2010.07.18 01:31 | URL | Bee-Line #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/103-88a4193b

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

