【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

赤虫???赤足???

Posted by EBI-ZEN on 19.2010 えび   2 comments   0 trackback
z0719-2.jpg

選別の重要さを痛感している今日この頃です・・・(;^_^A アセアセ・・・

グレード上げるのは非常に時間のかかる作業ですが

下げるのは超簡単っす(爆)

ほっときゃどんな極上個体の水槽もあっという間にゾンビ水槽に早変わり!(激爆)


ってならないようにマメに選別いたしましょう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





いやぁ~しかし暑いっすね~(;´д`)ゞ アチィー!!

仙台でもかぁ~るく30度超えてましたね(^。^;;


えびたちの水槽はいつでも快適でナマイキです!


そのうち30度オーバーを体感させてあげようかと思っております(爆)




足・・・・・なかなか思うように入りませんねぇ~


赤虫みたいな足がイイ(・∀・д・)クナイ!



(゚O゚;アッ!



今日は赤虫あげよっと!


では ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


z0719-1.jpg
スポンサーサイト

ちょくちょく拝見させていただいておりました。
キレイなえびでうらやましいです。つま先まで乗ってる赤がスゴイです。
私も赤足を目指しているのですが、赤を乗せるには地道な鬼選別しかないのでしょうか?
2010.07.24 01:28 | URL | 坊主頭チビ #- [edit]
坊主頭チビさんこんにちは!
初コメ頂き(人-)謝謝(-人)謝謝です。

赤足を作るには選別しかないと思いますが、
簡単ではないですねぇ~
うちもまだまだですが(;^_^A アセアセ・・・

私はトータル的に見ているので足だけに拘っての選別はしてません。
足だけ良くてもね・・・(^▽^;)
でも赤足ってカッコいいですからね!!

赤足については九州の大御所がすでに確立しているので
その血を受け継げば簡単に出ますよ~
まぁ~維持するのは簡単じゃないですけどね(爆)

赤足作り頑張ってください(*^^*)/ ハーイ
2010.07.25 19:03 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/104-ea04379f

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

