【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

新たに・・・

Posted by EBI-ZEN on 25.2010 えび   0 comments   0 trackback
IMGP3367.jpg

今日はしっかり選別しました(^▽^;)

放置してたので手を抜かずにしましたよ~


選別しやすいようにレイアウトなども変えたり、

頑張っちゃいました


水草を抜いたりと大幅にトリミング!!

有径草をほぼ撤去しちゃいました!!



そして最近力を入れている【黒】を増設!!

60Hにメインより振り分けてみました!


そして90cmの赤のモレ水槽を【黒】に変更し、

【黒】水槽が3台となり、選別もさらに厳しくできるようになりました。


それぞれを違った方向性にしていく予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゆっくりですが、新たな試みを色々と試してみたいと思っております!





( ̄0 ̄;アッ




今日、某ッソで珍しい方とお会いしました(´▽`*)アハハ

材木屋の若旦那です・・・(゚×゚*)プッ


魂さん・・・・はやく増やしてオークションデビューしてください!

今年の秋がラストチャンスっすよ~~!!




ってか最近SERAさんの姿も見てませんね~

どうしたんですかぁ~(/^o^)ゞ オーーーイ!

生きてますかぁ~(^o^)/~~~~~オーイ


連絡お待ちしております<(_ _)>






スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/105-04dc57f5

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

