【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

ショップデビュー

Posted by EBI-ZEN on 26.2010 えび   0 comments   0 trackback
IMGP5643.jpg


この度、【ROSSO】さんにて取り扱いをしていただくことに!


(*^0^*)ノ オォー!!



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




Lineさんがマジメにブログを書いていたので私も・・・・



皆さんよろしくお願い致します<(_ _)>


今回ROSSOさんに持っていったえびたちは

色重視にて選別している水槽からです(^_^)ニコニコ

赤足血統ではありますので、うちとこのエビにて煮詰めてもらえば

かなりいい子が生まれてきます。


オークションもここから出品しております!



最近では新たなラインにてブリードしており、

予想通りの展開で順調に進んでいるので、秋口にはそこからも

いけるのではないかなと思っています。


そのライン(血統)が本当の意味でのえび禅になると思っています(・ω・)ノ




さぁ~いよいよ【東北系】の始まりですね(*^^*)/ ハーイ

皆さんに負けないように厳しい選別を心がけなきゃ!!


それではwww

 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/106-9ab9e5e3

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

