【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

初めての素もぐり!byえび友

Posted by EBI-ZEN on 08.2010 えび   4 comments   0 trackback
行って来ましたよ~初日本海!!

夏と言えば【海】でしょ!!ッてことで、

『蝦鯛釣』さん一家&『BEE-Line』ご夫婦&姫の総勢9人で1泊の海の旅!!


朝5時にLINEさんをお迎えに行き、近所のPAにて鯛さん一家と待ち合わせ!

LINEさんのせいで遅刻しました!!鯛さん・・・悪いのは全部LINEさんです!!(爆)



DSCF6107.jpg

今夏の旅の目的地は山形の鶴岡です!

途中「月山」の山を越えます!超綺麗な景色に加え、一睡もしてないことで

妙にテンション↑↑でした(´▽`*)アハハ

道中に「シリトリ」で大の大人4人が盛り上がったのは内緒です(爆)

DSCF6108.jpg

2時間半のドライブであっという間に到着です!!

DSCF6118.jpg

ってか海が超綺麗!!

波もまったくなく最高の天気!!

眠気も吹っ飛び子供のようにはしゃいでおりました(´▽`*)アハハ

DSCF6120.jpg

DSCF6121.jpg

↑↑↑この方・・・嬉しくて変なダンスを踊っています(爆)


えっと・・・ここから海に入ったわけですが画像がなかったので・・・

お昼タ~~~~イム!!

DSCF6130.jpg

DSCF6133.jpg

DSCF6131.jpg

画像でも分かるとおり「カップラーメン」です!!

ってか(゚ロ゚;)エェッ!?って思いますよね!!ところがどっこい!!

海から上がったカップラーメンがマジうまい!!

まさに病みつきになりました!

それからパンにハムと苺ジャム・・・コチラも(゚゚;)エエッって組み合わせでしたが・・

w(・o・)w オオー!ってなくらいにおいしいんです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ナンデでしょ??

鯛さんプロデュースのお昼タイムには大満足でした!

ご馳走様でした<(_ _)>

DSCF6136.jpg

おいしい昼食の後にも当然向かうは海の中!!

シュノーケリングがこんなに楽しいとは思ってもなく、

時間と疲れを忘れて潜りまくりましたy(^ー^)yピース!

DSCF6140.jpg

↑↑↑
この笑顔を見てください(^_^)ニコニコ

子供たちの体力にはビックリです(^▽^;) 

しかも大人顔負けのもぐりを披露してくれました!

DSCF6141.jpg

↑↑↑
イケメンの僕も5メートルくらいまではどうにか潜れましたよ~

まぁ~ジュニアオリンピックに出た経験があるほどですしねv( ̄ー ̄)v

しかもダイビングは数十回と経験しておりますので!!


そしておやつはやっぱり『スイカ』でしょ!!

DSCF6144.jpg

鯛さんの見事なまでの準備の良さには脱帽です(*- -)(*_ _)ペコリ

海で食べるスイカは最高です!!

みんなでペロッとたいらげちゃいました(´▽`*)アハハ

DSCF6147.jpg

種はちゃんとドブに捨てましょう!!

子供の見てる前ではマナーが大切ですからね!!



たっぷり遊んであっというまに夕方です!

着替えて予約しているホテルへの準備を・・・・


そこで・・・パシャ!!!


DSCF6149.jpg

日焼けした可愛いおしりちゃんです(^_^)ニコニコ

DSCF6150.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ・・・・ちっちゃいバナナが・・・(爆)

とにかくこの3兄弟はいい顔してます(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


そして無事にホテルへ帰還!!

各自ゆっくり休憩した後で、夕食へ・・・


んで次の日・・・

DSCF6154.jpg

今日は磯採取のために、網をしっかり用意して!!

魚やヤドカリ、シッタカ貝などを採取しました~(*∇)ウフフフフ


んで・・・・またスイカ!!

DSCF6158.jpg

みんなで並んでスイカ食ってます・・・(゚m゚*)プッ



予定では午後には帰るはずでしたが、あまりの楽しさに夕方まで

めいいっぱい遊びました(⌒^⌒)b うん

DSCF6159.jpg

この2日間をプロデュースしてくれた鯛さんに心から感謝です<(_ _)>

こんなに楽しい「海」を体験したのは本当に何十年ぶりって感じです!

お昼やスイカの準備や、宿泊先の手配まで、すべてにおいて鯛さんご夫妻に

していただきました!


お二人と、可愛い子供たちのおかげで本当にいい思い出ができました(^_^)ニコニコ

また来年もみんなで必ず行きましょう!!


LINEさん&子供店長・・・・来年こそは潜れるようになって、

一緒にあの感動を分かち合いましょう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


皆さんのおかげで本当に楽しむことができました!

ありがとうございます<(_ _)>


少しばかりのお礼に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

のちほどご連絡いたしますが・・・!!

数日後に・・・・・期待してお待ちください<(_ _)>

お世話になったどころか、いっぱいお世話してあげたLINEご夫妻にも

ついでに用意しております(爆)


それでは(^_^)/~~~~バイバイ


























スポンサーサイト

ほんと楽しかったっすねv-398

また来年も都合あわせてぜひぜひいきませう。

今回でまた禅さんの遅刻王から遅刻大王へ昇格ですねv-392

っていうかおっさんなのに禅さんタフですね。
1日目は一睡もせず、2日目も夜中まで・・・。
2010.08.08 22:56 | URL | Bee-Line #- [edit]
ありがとうございました。v-436


僕も、あの日一睡もしてませんでしたが、v-12

宿に帰って、バタンQ~でしたv-39

ホント タフ禅v-91 ですね~


それに、二日目でもう5mまで v-447潜れるなんて

実は、ポテンシャル 高かったんですねv-8


1 ○○○○だから、      v-530ラビッツ

2 こどもてんちょ       v-433は分るんですけど、

3 バナナマン?・・・     v-399何ゆえ、おしえて~・・・
2010.08.09 20:02 | URL | 蝦鯛釣 #- [edit]
本当にお疲れ様でした!
来年もかならず(-。^)--☆パチッ

えっとこども店長の遅刻は僕らによってかき消されていたような・・・
ってか僕ではなくて姫のせいですけどね(´▽`*)アハハ

姫に早朝の待ち合わせは危険です(;´▽`lllA``
2010.08.11 11:34 | URL | えび禅 #- [edit]
鯛さんこそもうお○さんなのにタフですよね(爆)

僕は遊びの時はのみ本来の力を発揮します(´▽`*)アハハ


えっと・・・・バナナマンは・・・なんとなくです(爆)
オチビちゃんのバナナ画像を探していたら出てきたので
「これは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」ってな感じでバナナマンに決定!
っとこんな所です(^▽^;)

ってか今年もう一回くらいはいくんですか??
2010.08.11 11:38 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/110-e1466d47

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

