【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

盆休み!!

Posted by EBI-ZEN on 19.2010 えび   0 comments   0 trackback


盆休みの思い出・・・・




まずはρ( ̄∇ ̄o) コレ


100817_145741.jpg

ってか上の画像すごくないですか!?

某ホームセンターにお買い物に行ったとき!!( ̄ー『+』)発見!!

傘も進化しているんですね(^▽^;)

しかも安い!!


どうでもいいですね!!(爆)


んで次の画像はρ(・・。) コレ

100817_221949.jpg

新鬼武者で一撃3500枚!!


んまぁ~1400回までドハマリしたのですが

その甲斐あって大爆発!!

五号機でも箱つめるんですね!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2年ぶりにスロットで箱積みましたo(*^▽^*)oあはっ♪



お次はρ( ̄∇ ̄o) コレ

100819_003129.jpg

1年ぶりにプールバーへ(古っ!!)

ビリヤードにダーツを姫と一緒に!!

100818_234107.jpg


2時間で腕が筋肉痛です(-o-;

おっさんっすね(w_-; ウゥ・・




あっ!!

画像はありませんが映画もみてきました!

ディカプリ男の【インセプション】ですヾ(=^▽^=)ノ

複雑な内容で・・・・姫の頭から煙が出てました(爆)




それから靴屋さんの閉店セールを発見!!

ってかマジ激安!!

ほとんどの靴が50%OFFっすよ!!

姫と合わせて7足も買ってしまったのは・・・(^▽^;)

まぁ~4足はプレゼントですけどね(⌒^⌒)b うん


とま~本日はえび抜き日記でした!!


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ











  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/114-c56b0ba0

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

