【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

イイ(・∀・д・)クナイ!

Posted by EBI-ZEN on 20.2010 えび   0 comments   0 trackback

この子どうっすか?!


z820-2.jpg



(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン


私的には・・・・d(-。^)good!!


思い通りの子が出てきてかなり良い感じです(o^-^o) ウフッ


z820-1.jpg


まだ若いのでこれからの色の上がり具合が楽しみです♪

んでこの子を使ってさらなるレベルUPを狙えます( ̄ー ̄)ニヤリッ



ってか完全に自己マンですが・・・なにか?



最近は稚エビを見るのが楽しくなりました(^_^)ニコニコ

表現の出し方や、バンドの使い方など少しずつですが

分かったような気がします(⌒^⌒)b うん


たぶん・・・・


きっと・・・・・


まだかなぁ~(T▽T)アハハ!



って偉そうに言ってはみましたが・・・

狙い通りの子はこの子だけですが・・・なにか?


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

理想の個体っていつになったらできるんでしょう(^▽^;)

このペースで行くと・・・・


5年後くらいかな(爆)


(T▽T)アハハ!


その頃には紫のビーとか出てきてるんですかね(爆)



マイペースで自己マンブリードですが・・・なにか?


今頃になって選別が楽しくなってきたのは内緒です(爆爆爆)



んじゃ!!(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/115-ec1eb1fc

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

