【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

Posted by EBI-ZEN on 30.2010 えび   2 comments   0 trackback
IMGP4528.jpg



今日はケールの日!!


みんなケールが大好きです


特に・・・・


IMGP4546.jpg




ママさんたちが独り占めしております(;´▽`A``

出産にはものすごい体力を使いますからね~

しかしよく食べますよね(^▽^;)


えびも人間もやっぱり「母」は強いです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



ねぇ~えびden鯛の奥様~~~~




((((((((((`▽´;)さささ




[壁])≡サッ!!




|彡サッ!



壁に隠れてもダメですよ。v-397
こんなやさしい 影から主人を支える妻なのに・・・v-411・・・って 
さては・・・思ってないと言う事ですねv-12 
2010.01.31 01:29 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
いやいや(;´▽`A``

奥様の鏡のような方でございます(シ_ _)シ  ハハァーー

ご主人が羨ましゅうございます(*∇)ウフフフフ
2010.01.31 18:31 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/15-f4bbdf7e

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

