fc2ブログ

【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

Posted by EBI-ZEN on 03.2010 えび   0 comments   0 trackback
こんばんは~ε-(;ーωーA フゥ…


やっちまった!!


ちょっと暇つぶしのつもりが・・・・(〒_〒)ウウウ

↓↓↓↓

100202_222355 (2)



『北斗の文句は俺に言え!!』です・・・



4時ごろから350回転の台を打ちはじめ、



出たのはなんとっ!!!10時30分・・・・



自力で1800回も回しました(T▽T)アハハ!


2000回転オーバーですよ


閉店間際になんとか6箱回収して3万両の凹ですみました(;´▽`A``


ギャンブルはよくないです(¨)(..)(¨)(..)ウンウン




ってかえびブログでしたっけ!?


えぇ~今日はまったくえびを見ておりません




ってか疲れきってそれどころではありません


明日から昼飯抜きです




明日からは真面目にえびネタしますねσ( ^ー゚)うっふん♪


それでは・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/18-db53790f

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters