【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

試しに・・・

Posted by EBI-ZEN on 04.2010 えび   3 comments   0 trackback
kurokuro.jpg


↑↑↑↑↑

この子良いでしょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

個人的にお気に入りです


ほっとくのもなんなんで・・・えび伝水槽に



ポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○┼<


っとしてみました(´▽`*)アハハ


えび伝×えび禅 = ?????

どんな子が生まれてくるのでしょう(´∀`*)ウフフ



かかったら別水槽に入れて観察してみます



ってかこの子はスワッピング名人でして・・・

ここにお嫁に来る前は、シャドー君とドッキング!!


スワッピング名人です


色々と掛け合わせてみないとね





ブログのカテゴリ間違ってないですか?v-398

なーんて。

うちでは某九州のえびの赤を強くしたいので黒を掛けるか、
ブログにのせたかっちょいいやつをかけるか迷ってますv-410
2010.02.04 21:16 | URL | Bee-Line #- [edit]
モッコモコですな
殻がかなり厚そうですねv-42v-425
どんな子が、とれるか楽しみv-391
2010.02.04 23:06 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05 00:45 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/20-88eadd62

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

