【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

だるま店長~

Posted by EBI-ZEN on 05.2010 えび   2 comments   0 trackback
私の愛する『だるま店長』・・・


(゚O゚;アッ! マチガエタ・・・


こども店長が○4歳のお誕生日ということで・・・(o^-^o) ウフッ


ネットで『ポチッ』っとしてやりました



( ̄ー ̄)ニヤリッ



日曜日に届くので・・・お楽しみに!!







えっと・・・えびブログでしたね(´▽`*)アハハ


最近マジで良いのがでてます!!


moko1.jpg


ピント甘っ・・・・(´▽`*)アハハ


でも・・・個体は・・・y( ̄ー ̄)yピースピース



私の格言は【他力本願】です!(´∀`*)ウフフ


F1でこんなん出るならブリードいらんとちゃいますか?(大阪弁)


冗談は置いといて・・・・この子達の成長が本当に楽しみです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

この子達に別の子かけたりと・・・想像が膨らみますねぇ~( ̄▽ ̄)

このモリモリ感がたまりませんねぇ~(*^^*)ポッ

moko2.jpg



って自己満足の幸せな日々を送っております!!



PS:熊本の雪合戦好きなRさん・・・・

  ちゃんとコメントくださいね(*^^*)/ ハーイ

  アホなブログでごめんなさい(;´▽`A``
スポンサーサイト

だるまじゃありませんv-431

貢ぎ物、楽しみにまっておるぞv-389

今日はちょっと早いお誕生日ケーキありがとうございましたv-433
2010.02.06 00:25 | URL | こども店長 #- [edit]
いいんですか~?v-405  
いい~んです。  v-391

角長くて バチーって立ってるの v-263
理想的ですよねー v-218


2010.02.06 01:04 | URL | えびDen鯛 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/21-71db9f16

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

