【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

決めた!!

Posted by EBI-ZEN on 27.2010 えび   4 comments   0 trackback
IMGP9581.jpg


我が家の水槽を見ていて・・・・・


前々から気がついていたことですが・・・




『男』がだらしない!!


女性陣はかなり良い子達が揃っておりますが、

男性陣がイマイチ・・・・(;-_-) =3 フゥ



これだっ!!って男前の♂が欲しいっ!!

今後のレベルUPを考えれば今すぐにでも欲しいところです


ってことで早速九州のKさんへ

単刀直入に・・・『バリッ!!っとした♂はなんぼでっか??』っと・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


こりゃ~簡単には・・・がしかしっ!!


私、ここで我慢できるような忍耐力は持ち合わせておりません(;´▽`A``


『じゃ~来月早々に送ってください!!』って言っちゃった!(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



ここで後悔するどころか・・・Mさんにも


Kさんと同じように相談してみる!!

まぁ~影響されやすい私は・・・『ゼッタイ必要だ!!』っと無理やりレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)!!

同じように『1匹入魂♂個体』を頂くことに・・・(´▽`*)アハハ



得意の【暴走】モード突入っすね


お金あんの???


(゚∇゚ ;)エッ!?


どうにかなるでしょ!(T▽T)アハハ!




希望としてはこんなんが欲しいっすね↓↓↓↓

osun.jpg

これなんか大好き

osu2.jpg

*Mさん・・・勝手に画像使っちゃいました(^▽^;) スイマセン・・・


まぁ~予算に限界があるので・・・


理想ではこれくらいの♂が必要ですからね!!
なんとかお財布と相談して捻出したいと思います!
今年の夏が勝負ですからね!(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪


PS:皆さん!!私に続いて一緒に暴走してください(○ `人´ ○) タノンマスー!
  みんなで渡ればなんんとやらですから( ̄皿 ̄)うしししし♪
  一緒に頼めば少しくらい安くなるのでは・・・(´▽`*)アハハ
  よぉ~し!!みんなを巻き込むぞぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ




≪オマケ画像≫
IMGP9580.jpg


















我が家水槽にも男前の♂欲しいです・・・

でも財布に相談してみみたらv-406
2010.02.27 23:46 | URL | SERA BEE #- [edit]
現実は、低くですな・・・v-409

みんなで渡ったらアブナイですな・・・v-8

でも、禅さんが羨ましいv-39
思い立ったら吉日でv-315
v-6してしまうなんてv-391
2010.02.28 02:47 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
♂は思った以上に重要ですからね~

私も大蔵省に相談したら却下されましたがへそくりでいっちゃいますv-15v-15v-15
2010.02.28 13:26 | URL | えび禅 #- [edit]
(´▽`*)アハハ
確かにアブナイかも(^▽^;)

ストレスのはけ口がすべてえびにイッテマスv-12

鯛さんちは癒しの奥様とお子ちゃまたちがいるのでストレスレスですものね~v-10
こちらこそ羨ましいっすよ~v-415
2010.02.28 13:30 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/37-1d0081c6

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

