【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

あけおめ!!ことよろ!!

Posted by EBI-ZEN on 03.2010 えび   0 comments   0 trackback
IMGP1095.jpg

全国のレッドビーシュリンプファンの皆様!

明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ


昨年末にオークション初出品を終え、今年は初落札?を迎えます。

そうです!

記念すべき初出品は年またぎ出品いたしました。

もうチョットで終了時間ですが・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪っす!


金額はどうあれ、我が【えび禅】の初初陣ですので、最後まで気を抜かず

ご落札いただいた方にご満足頂けるように、梱包から発送までしっかりと

やらせていただきます。

なにぶん初めての事だらけですので不手際等あるかと思いますが

何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>



今年はとにかく全力全開で行きたいと思っています。

昨年末に新たな「血」も導入しておりますので、

今年は飛躍の年にしたいです(^_^)ニコニコ


「赤」も「黒」も同時に頂点を極めたいですね(大爆)


最近流行の顔はρ(´ー`) コレ

IMGP1155.jpg


巷で話題の「ブルーフェイス」ですかね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

黒は遺伝子が硬くて苦労します(;´▽`A``

それだけマニア心をくすぐるのも魅力ですが・・・

まだまだですね~(〃´o`)=3 フゥ


それでは(*^^*)/~~see you again!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/4-c2c229e5

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

