【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

ウォーターローン

Posted by EBI-ZEN on 03.2010 えび   6 comments   0 trackback
IMGP9696.jpg


こちらの水草は『ウォーターローン』


こいつはタヌキモ科の一種で、食虫植物の仲間なんです


前回は見事に溶けてなくなってしまいましたが、


今回は順調そうですy(^ー^)yピース!


でも、順調すぎて草原のようになってもらっても困りますが・・・


稚えびの遊び場になっているようですねヾ(´▽`*)ゝあーい♪



いよいよ今週末に、遠く九州からお婿さんがやってきます

いったいどんなイケメンがくるのやら・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

楽しみです!!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



PS:Lineさ~ん!例の個体は金曜日に到着予定です!!



早速金曜日いきますね~v-392

あとは質でいくか数でいくか・・。

検討しておきま~す。
2010.03.03 21:36 | URL | Bee-Line #- [edit]
v-22食虫植物の仲間なんですかv-362v-11
どんなふうに捕食v-37するのですか~v-12

拙者も金曜に禅さんトコ、い~こおっとv-8
2010.03.04 01:30 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
悩みどころですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

量をとると質がほしくなるし、質をとると量が欲しくなる・・・

よ~く悩んでください!!
2010.03.04 02:54 | URL | えび禅 #- [edit]
そうなんですよ!食虫植物なんです!!
まぁ~えびなどは食べられませんが(^-^;

ウォーターローンはウトリキュラリアと言う食虫植物の一種で地下部に捕虫嚢を付けて微生物を捕食しるんです。
捕虫嚢っていうのは・・・見に来てください(^。^;)

金曜日えび禅ハウスにてお待ちしております<(_ _)>
例の件もよろしくお願いします(*^▽^*)ノハーイ
2010.03.04 02:59 | URL | えび禅 #- [edit]
私のところにも、バリッとした♂がいなくて困ってます・・・

ま~そのうち禅さんのところから、お婿お待ちしております!(。。;)
2010.03.04 17:10 | URL | えび魂 #- [edit]
イケメンいいですね~v-10


近いうちイケメン見にお邪魔しますね~v-411
2010.03.04 22:56 | URL | SERA BEE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/41-828c9500

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

