【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

(= ̄∇ ̄=) ニィ

Posted by EBI-ZEN on 06.2010 えび   4 comments   1 trackback

きましたよ~(´∀`*)ウフフ


本日も朝一番でのご到着であります


お婿さん第2弾!!九州は博多から飛行機にのって来仙!


じっくりと温度あわせしてサテライトにてじっくり水合わせ!!


昨日に比べて気温が低かったのでチョット心配でしたが流石はTOPブリーダーさんですね!!


完璧な梱包で多少の色抜けはあったものの元気に到着でした(´▽`) ホッ


到着直後ですでにこの発色です↓↓↓↓

haka1.jpg


そして、水槽に落として『パシャ!!』

haka2.jpg


まだまだ色が上がっていないようですがかなりい感じですね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

他のえびと比べても存在感アリアリっすね

さぁ~頑張って良いお嫁さん見つけてちょうだいね!w(^o^)w オォ-





それから昨日は第1回えび友お食事会(勝手に命名)の開催でした!

参加者は「鯛&鯛妻さん」、「Line&ぽっこり店長」、「グッピーM氏」と私の6名です

みんなで「ホルモン亭」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

おいしいホルモンに冷麺、チャンジャにキムチとたらふく頂きました!!

私と鯛さんはライス大盛り!!

これがまたスッゴイ量でした(´▽`*)アハハ
↓↓↓↓↓
motu1.jpg


3時間ほどでしたが楽しい時間をすごせました~

次回は( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

鯛さん宅で「たこ焼きパティー」っすねヾ(´▽`*)ゝあーい♪


(*^^*)/~~see you again!


スポンサーサイト

こんばんわ~(^◇^)

さすがに綺麗・・・白が眩しいです。
いいなあ~~えび禅さんちには綺麗な子がたくさん居て(;一_一)

来月会えますよね?私誕生日です。プレゼントに下さい<m(__)m>



2010.03.06 20:08 | URL | 蜂兵衛 #- [edit]
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です

綺麗なえびならいくらでもいますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
某店長に言っておきますね( ̄皿 ̄)うしししし♪

最近はブリードより買うほうが楽しいことに気がつきました!(爆)

誕生日ですか・・・それではゲジとプラを大量にお送りします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2010.03.06 21:50 | URL | えび禅 #- [edit]
すごいイケメンでしたね~v-405

我が家にもいつかこんないけめんを・・・・・v-10
2010.03.07 00:32 | URL | SERA BEE #- [edit]
くれるんですか~??v-410   ウレシイ  タノシミニシテイマス

本日のお婿さんは恥ずかしがっていたようで、
実物を拝見できませんでしたv-409

次回はぜひ!!v-411って明日かも? (by鯛妻)
  

「あーーい」ってv-405 
たこ焼きパーティーv-15の件ですが
「家はそういうシステムじゃないから」v-8 (バイタイ)
2010.03.07 01:04 | URL | えびDen鯛 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/44-a4da362d
「私は何のために働いているんだろう?」 「私のいったい何をしたいんだろう?...
2010.03.07 10:23 元祖無知の知

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

