【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

超極青!!

Posted by EBI-ZEN on 07.2010 えび   8 comments   0 trackback

これすごくないですか!!


まさに『ブルー』です


buru-1.jpg


通常は頭のみ青くなる個体が多いのですが、

この子は珍しく、お腹の下の方から青いです!!

しかも青の色の濃さがハンパじゃないです!!

暗い所だと黒?紺?に見えます

buru-2.jpg

足の先までブルーが入っていて超綺麗な個体です。。。


ρ(´ー`) コレが通常のターコイズブルーですよ

buru-3.jpg


比べると格段に違いますね!!


このブルーが固定できたら・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


それでは・・・(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


buru-4.jpg



おもちゃにしか見えないんですけど・・・v-12

でもこんな子うまれてくるなんて不思議ですね~
2010.03.07 20:42 | URL | Bee-Line #- [edit]
ごいす~・・・v-405

これが、最終形態ですか?v-65

この前お見受けしたときには
まだ第3形態位でした。
ここまでに成るとは・・・v-391

バッタかと思いました。v-8
2010.03.08 02:13 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
すごいですね~(;o;)

ぜひ見せてくださ~い
2010.03.08 12:37 | URL | SARA BEE #- [edit]
ですよね~(^_-)ネッ

この子で固定できたらすごいでしょうけど・・・
2010.03.08 16:33 | URL | えび禅 #- [edit]
バッタって・・・・

うまい!!

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
2010.03.08 16:34 | URL | えび禅 #- [edit]
実は・・・すでに里子に・・・(^。^;;

この子の子供たちは何匹か残っております!
あと2ヶ月くらいお待ちください(;´▽`A``
2010.03.08 16:35 | URL | えび禅 #- [edit]
お疲れ様です

いやぁ~
羨ましいです

先超された感はありますが…
固定はすぐには出来ないでしょうから
追い付きますよぉ(笑)

いつになるかは…
分かりませんが(爆)
2010.03.08 17:21 | URL | ハス #- [edit]
(´▽`*)アハハ

なんかハスさんにそう言って貰えると結構嬉しい!!

(= ̄∇ ̄=) ニィ

あざーす<(_ _)>
2010.03.08 20:37 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/45-321a35ab

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

