【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

東北 VS 九州

Posted by EBI-ZEN on 08.2010 えび   6 comments   0 trackback
IMGP1189.jpg



『つ』





昨日は鯛さん&鯛妻さんといっぱいお話しましたね~


鯛さんが昔は暴○族だったこととか・・・・(嘘)

鯛妻さんが女優だったこととか・・・・・(大嘘)

鯛さんの職業は漁師だったとか・・・・・(大爆)


気がつけば日付が変わってて本日は寝不足でございます。

お仕事でお疲れなのに遅くまで監禁してしまい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



IMGP1151.jpg

本日の画像の子達は『熊本の熱血ブリーダー』さん血統のF1個体です。

IMGP1164.jpg


流石です


えび達のフットワークも軽いです





ハスさ~ん!!




どうですかね!?


結構良い子達ですよね(^_^)ニコニコ


本家を上回る子達を作っちゃいますよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

東北のへっぽこブリーダー&愉快な仲間達でしっかりと血統維持していきます


東北の皆さ~ん!!


九州の諸先輩方に負けないように頑張っていきましょう!!


w(^o^)w オォ-












おぉ

良い個体ですねぇ(汗)

ウチの血統…
固定率(笑)

暴走の血も交ざってますから探し当てて下さい

赤→プルン
白→グランドソーラーでも一切透けない純白ビッチリ
2010.03.09 05:07 | URL | ハス #- [edit]
長居してしまって本当に申し訳有りませんでした。v-436

沢山お話が出来てとても楽しかったです。v-291


禅さんが昔はビーバップだった事・・・・(本当)v-391

禅さんが昔は偏差値が高かった事・・・・(本当?)v-403


また、いろいろと教えてくださいね。今後共宜しく御願い致します。

                 v-8


2010.03.09 07:45 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
v-15私は、最近、

愉快な仲間たちに入っているのか疑問なんですが・・・

かといってへっぽこブリーダでも無いような気もするんですが・・・

2010.03.09 17:35 | URL | えび魂 #- [edit]
固定率いいですね~!!
成長も早くて繁殖力も文句なしっす!!

血統ときちんと維持いたします<(_ _)>

2010.03.09 23:34 | URL | えび禅 #- [edit]
こちらこそですヾ(=^▽^=)ノ

山形の玉さんが寂しがっているので
えびミーティング開催しましょう!!

2010.03.09 23:36 | URL | えび禅 #- [edit]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

魂ちゃん・・・寂しがりやさんだね(*´ -`)(´- `*)

それではえびミーティングやりますか!?

魂さんに日程合わせますので連絡ください(*^▽^*)ノハーイ
2010.03.09 23:38 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/46-5ec81c87

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

