【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

祝☆出産立会い!!

Posted by EBI-ZEN on 11.2010 えび   2 comments   0 trackback
ren1.jpg


ren2.jpg


この子は『ハス』さん血統の極上個体です。


足もバッチリ赤くて殻も厚いです


写真を撮っている最中に突然出産し始めたんです!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


産卵の瞬間を目撃してしまいましたぁ~!!w(^o^)w オォ-



ただ・・・・


だんだんお腹が黒くなってきたのは分かったんですが、


卵が出てくる所は見えませんでした


残念・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


産卵箱に移して下から覗かないと見えないみたいです。。。


ただ産んでる最中に動かすわけにもいかないし・・・(;´▽`A``


出産の様子は、尻尾を上下にフリフリ動かしながらジッと踏ん張っている感じでした


生命の誕生の感動的な瞬間でした



鯛さん・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

出産シーンを見たい!とのことでしたが・・・

私の方が先に見ちゃいました(´▽`*)アハハ

スイマセン。。。










スポンサーサイト

ヒマナンデスネ・・・。

っていうか見てみたいなぁ・・。
2010.03.11 21:44 | URL | Bee-Line #- [edit]
残念でした~・・・v-391
次回お会いする時にご報告しようと思っていた所でしたv-392

今回の鯛ブログの表現ママe-266 母になる前後を見てしまったのですe-317

いつもの頭の卵巣だけが黒い状態でなく
卵巣から背中にかけてが黒く・・・「おかしくない?」e-451
「あっつ」・・・背中に卵があるんだ!!e-440
・・・2時間後・・・
母になってましたe-265

もっと時間を掛けて 母になってるかと思っていたのですが あっという間でした 連続で取れるビデオがあればいいのに~

8時間待機かと思っていたのですが今回は2時間でよいとは・・・v-411

2010.03.12 01:07 | URL | えびDen鯛 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/49-552440e6

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

