【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

順調に・・・

Posted by EBI-ZEN on 04.2010 えび   3 comments   0 trackback
どうせだれ~も見てないから・・・(´▽`*)アハハ



アクセス少ないと執筆意欲わきませんねぇ~(-。-;)



早く「博○えび」さんや「錦○び」さん見たいになりたいなぁ~



とまぁ~新年早々愚痴ってみました☆~( 。・・)o_彡☆あははっ




この場を借りて!!

先日オークションにて入札ならびに落札いただきました方々、
ありがとうございます  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
名も無いブリーダーでありながら多数の方々よりアクセス頂き、
本当に感謝しております。
今後も皆様から親しまれ、喜んでいただけるような個体を
たくさん出品していきますので何卒宜しくお願いします<(_ _)>



本日の画像はρ( ̄∇ ̄o) コレ

IMGP1230.jpg



低床を緑の絨毯にするとすっごく綺麗ですよね~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ただ・・・・

画像は撮りにくいっすね(;^_^A アセアセ・・・

しかも稚えびが水草の間に入りこんじゃって探しずらいし・・・


うちの水槽の中で絨毯をしいているのは2本だけですが、

マジで選別できません(-。-;)

本気でブリードするなら絶対にオススメできませんね(爆)


稚えびが入り込んだらまず取れませんからね(´▽`*)アハハ

早めの選別を心がけているはずですが・・・気付くと1cm超えてますが・・・何か?




ちゃ-んと見てますよv-411 ねぇ えびTTさんv-363
2010.01.06 01:43 | URL | えびDen鯛 #- [edit]
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

見てくれているのはえびDen鯛さんだけのようですね(;´▽`A``

まぁ~ボチボチやっていきます(´▽`*)アハハ

更新・・・・結構大変ですね(^。^;;
2010.01.08 18:03 | URL | えび禅 #- [edit]
しっかりみてますよv-16

今日から・・・v-398

デジカメもかったし、名前も決まりつつあるので
ぼちぼちブログはじめますよー。
2010.01.08 23:42 | URL | えびTT(仮名) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/5-b71a22a4

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

