【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

青空麻雀

Posted by EBI-ZEN on 23.2010 えび   6 comments   0 trackback

IMGP3201.jpg


今日はお休みだったので・・・・


わんこのお散歩へ公園に行って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


驚愕の光景が・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレダ!!!!

100323_160338.jpg

もっと近づいて「パシャ!!」

100323_160316.jpg

わかりますか??


このおじ様たち『青空麻雀』やってます(^▽^;)

なんで公園???って感じですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ~公園麻雀ってなんか健全っぽくて


えびネタは・・・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


明日はちゃんとえびネタやります!!ウ・・ ウン(・_・)



すごい光景ですねv-12

ぼくらも負けずに・・・

青空えび集いっちゃいますかv-8
2010.03.24 20:52 | URL | SERA BEE #- [edit]
てっきり禅さんが麻雀してるのかと・・v-8

暖かくなったら青空えび集もいいですねv-392
2010.03.24 21:48 | URL | Bee-Line #- [edit]
えび集お花見大会~v-433

2010.03.24 22:07 | URL | 店ちょ #- [edit]
ですよね~
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした(⌒▽⌒)アハハ!

えび集会・・・お花見っすかぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2010.03.24 23:36 | URL | えび禅 #- [edit]
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ



青空えび集会いいですね~

お花見ならワンコ参加できるし(*∇)ウフフフフ
2010.03.24 23:38 | URL | えび禅 #- [edit]
珍しくコメ入れてると思ったら・・・(^▽^;)

食いしん坊店ちょにぴったりのイベントっすね!!

開催時には、レミパンハンバーグ持ってきてくださいね(⌒^⌒)b うん
2010.03.24 23:41 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/61-3fbaddae

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

