【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

爆殖の季節到来!!

Posted by EBI-ZEN on 25.2010 えび   2 comments   0 trackback
いやぁ~春ですね~

爆殖の季節ですね

ってことで我が水槽も爆殖絶好調っす( ̄∇+ ̄)vキラーン


特に・・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

IMGP4272.jpg



(´▽`*)アハハ

モレ水槽ってなんでこんなに増えるんですかね(^。^;;

ほっといても勝手に爆殖しますよね!


黒の若えびたちも順調に成長しており、奥様がたは揃ってご懐妊

IMGP4267.jpg

↑↑↑私好みの子です


錦○びの水槽もここにきて爆殖街道まっしぐらって感じっ

IMGP4287.jpg


メイン水槽もF1個体がこんなに成長いたしました

IMGP4279.jpg


すべての水槽が順調でえびを見る時間がみょ~うに長くなりました(^。^;;

どの血統も個性があって見ていてあきませんね(⌒^⌒)b うん



そろそろ出陣体制をとらねばっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

このところ色々と考えていることがありますので

一つ一つ実践していきたいと思っています


みなさ~ん!!

調子はどうですかぁ~!?

山形の巨匠はお休みとのことですが・・・・

大丈夫ですか??


ブリードのペースUPしましょう!!

いい個体をガンガン増やしちゃいましょうね(^o^)/ ハーイ






相変わらず調子よさそうですねv-8

一気に爆殖&成長する裏技があるといいんですけどねv-392
2010.03.25 21:38 | URL | Bee-Line #- [edit]
裏技ですか・・・・
あったらいいっすね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あればみんな爆殖ですよ(^▽^;)

Lineさんも調子上がったみたいでよかったですね!!
一緒に爆殖させまくりで!!
2010.03.25 23:42 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/62-aff73cf9

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

