【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

練習!

Posted by EBI-ZEN on 26.2010 えび   6 comments   0 trackback

今日は写真の練習を


pika1.jpg


qqq2.jpg


いい感じっ



お疲れ様です(^o^)/

携帯から見てますが、撮影ばっちりですね!!!

えびも特徴・個性が良く表れててドコのえびさんかすぐ分かりますね(^-^)v

そろそろ出陣ですか?

PS.例の雑種をヤフーに出品しました。
2010.03.26 19:22 | URL | ハス #- [edit]
PC復活しましたv-8

えびよりPC購入しないと・・・v-12
2010.03.28 20:39 | URL | Bee-Line #- [edit]
\(^o^)/こんばんは!

例の個体・・・いい感じで値段ついてますね!
思った以上で・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪ですね(爆)

出陣は・・・(ー。ー)フゥ

もう少し我慢ですかね・・・(;´▽`A``
2010.03.28 21:29 | URL | えび禅 #- [edit]
ヤマダに見に行ったんですが、
決算セールで超安くなってましたよ~~

お勧めはNECらしいです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
私にも買ってください!!カッテチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2010.03.28 21:31 | URL | えび禅 #- [edit]
きれいですね~v-10

練習しなくてもいいんじゃ・・・・・

僕にも教えてくださいv-212
2010.03.28 22:34 | URL | SERA BEE #- [edit]
練習あるのみっすよ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

Lineさんもおんなじコンデジですから
聞いてみてはどうですか??
コンデジとは思えない画像ですからね!

なんならデジイチいっちゃいますか~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2010.03.30 00:44 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/63-ba342075

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

