【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

目指すものは!?

Posted by EBI-ZEN on 11.2010 えび   0 comments   0 trackback
IMGP1675.jpg


立上げ・・・・


ブリードで一番重要なのってここじゃないですか?

だってこれがうまくいかなかったらどうにもならないでしょ!!

いつでもどこでもどんなサイズでも同じように立上げできれば最高ですが・・・

経験の差ですよね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン


立上げ時に水をしっかり作れていれば後はえびに頑張ってもらうだけですからね!

増えるまではすることってありませんよね(^。^;;

めんどくさがりの私はほぼ放置プレイ!

まぁ~稚えびが出てきたら成長具合をチェックはしますが・・・

選別の段階になると色々やること出てきますが・・・


あるお方は「パトロール」と称して日々選別をしているそうです

見習わなければ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

確かに水草ワシャワシャ水槽だと必然的にそれしかないし・・・

いいえび作りは【マメ】にならなければですね(^▽^;)

その辺をバチッーっと勉強してきます


≪えび禅ブログを見ている全国3万人のファンの皆様!!≫

帰ってきたらお土産話も含めた報告会を開催いたしますね!

OKが出るようであれば映像にて残してきますから

楽しみにしていてくださいね~!(大爆)




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/7-3b704f1b

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

