【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

Posted by EBI-ZEN on 24.2010 えび   2 comments   0 trackback
zen-n4.jpg



言いだしっぺのくせに一番アクセスが少ない黒いブリーダーえび禅です(爆)



↑↑↑↑↑

分かる人にはわかる!!

笑ってくれましたか??(爆)




えっと・・・・アクセスないと書く気がなくなります。。。

ってか私の舎弟であるウンコL○inのアクセスが・・・・シネバイイノニ!!!(大爆)

べつに嫉妬しているわけではないのですが、妬いてます(爆)

ってか鼻クソが耳クソになった程度のレベルの話ですが(^▽^;)

毎日300くらいのアクセスが目標です!!

昨日のアクセスは・・・・【15】

(゚m゚*)プッ・・・・・ムリダネ・・・ゼッタイニネ!!!!!!!!!





でも・・・・


やっぱり改名しなきゃなって心に誓いました!!


新たな名前は【ひとのえび】


【一乃海老】・・・【緋斗ノ海老】チョットカコイイカモ・・・・・【妃斗ノえび】・・・・【人のえび】


冗談が本当になりそうですね(´▽`*)アハハ


確かに私にピッタリの名前っすね(爆)


オークションをにぎわすブリーダーになる自信あります!!


人のえび・・・それは他力本願!!F1勝負!!みたいな・・・


ε-(;ーωーA フゥ…



【R's】のお笑い担当が定位置になってきましたね



こんなんだからアクセスが上がらんのか・・・(;´▽`lllA``




他力本願の皆様~人のこと言えませんよ~o(^▽^)oキャハハハ



んじゃwww


zen-n1.jpg


スポンサーサイト

鼻くそ、耳くそレベルだってことですねv-403

前置きいいので早く改名してください!

「HOTONOEBI」でいいじゃないですか!?

漢字&英語が苦手な禅さんにはぴったりですv-397
2010.04.24 10:43 | URL | Bee-Line #- [edit]
Lineさんがハナクソで、
私は野に咲く綺麗なお花です(* ̄。 ̄*)ウットリ

2010.04.24 21:02 | URL | ひとのえび #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/72-b0b99d99

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

