【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

肩こりひどい今日この頃・・・

Posted by EBI-ZEN on 24.2010 えび   5 comments   0 trackback
zeeee1.jpg


山形のえび金玉さんはお元気でしょうか??


生きてますかぁ~!?


結構増えたんじゃないですか??


たまには鬼嫁かわして遊びに来てくださいね


zeeee2.jpg


F2ちゃんたちが結構大きくなってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


そろそろ例の計画を始めますかね(´∀`*)ウフフ


(☆。☆) キラーン!!







うわ~きれいな稚えび生まれてますね~~♪
いいないいな!!
2010.04.24 23:53 | URL | ゑ美角 #- [edit]
すいません、全然コメントしませんで、
私は、元気ですよ!

忙しいと、言い訳したくないんですが、
そんな感じです。

ある計画って…

F1やっと1.5cm位になりました‼
2010.04.24 23:57 | URL | えび魂 #- [edit]
等々 例の計画 発動ですねv-308

どうかがんばって下さいv-496

影ながら応援致しておりますv-8
2010.04.25 01:43 | URL | 蝦鯛釣 #- [edit]
お下品ですよ、えび禅さんv-8

例の計画ですね!

そろそろいきますかv-392
2010.04.25 03:10 | URL | Bee-Line #- [edit]
きれいなちえびですね~v-10


例の計画v-236
2010.04.26 21:07 | URL | SERA BEE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/73-850f460d

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

