【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・

スポンサーサイト

Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

GWってなんですか??

Posted by EBI-ZEN on 07.2010 えび   1 comments   0 trackback
za-3.jpg


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


言いだしっぺが一番放置しておりますが・・・なにか?




世界を又に駆ける青年実業家の私は只今、自家用ジェットの中でブログ更新!


んな訳もなく・・・えびに赤虫あげてみた(T▽T)アハハ!


世間ではGWと浮かれており、11連休なんてふざけた人もおりましたが(爆)

まぁ~貧乏暇なしとはよく言ったもので、お金を使う暇さえございません。。。

使うお金もないのですがねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



巷では【黒】がブームのようですね

うちでもこの子が活躍しとります

za-5.jpg

このママさんからごっついのがポロッとでました

真っ黒足に青い顔でボデーがパープルちっくな素敵な女性です

抱卵率がちと気になる水槽ですが・・・・とりあえず放置っす(爆)

私のブリードスタイルは基本的に「THE放置」ですからね(爆)

これが成功の元!!

んっ?手抜き?・・・・・そうとも言うみたいですね



za-2.jpg

熊本産のこの人たちは元気いっぱい!!

赤虫も入れた瞬間に水草を掻き分けてワシャワシャと・・・

作った方に似て「あっち」の方もお盛んなようでございます(爆)


za-1.jpg

がっつり赤足です

どれが赤虫なのか足なのか分かりませんね(´▽`*)アハハ

これで白がべっとりだったら言うことないのですが・・・(〒_〒)ウウウ


もっと頑張らねばっすね


(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




スポンサーサイト

禅さんの分まで休ませていただきましたよv-8

下々の者しっかり働きなさいv-391

なんて~。

お仕事お疲れ様でございます。
2010.05.08 09:39 | URL | Bee-Line #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/75-4cd84b13

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

