【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

先を越された・・(w_-; ウゥ・・

Posted by EBI-ZEN on 18.2010 えび   1 comments   0 trackback
syasya.jpg

おはようございますo(*^▽^*)o~♪

今日はこれからお出かけですV(○⌒∇⌒○) ルンルン



えぇ~実は、日曜の夜にブログUPしたんですが・・・・消えました(;-_-) =3 フゥ

夜に蝦鯛釣さんからお土産を頂いたんでっ

でも・・・・・・

消えました

最近のFC2には困ったもんです(ー。ー)フゥ


ってことでLineさんに先を越されました(゙ `-´)/ コラッ!!

画像もそっくりで・・・(T▽T)アハハ!

蝦鯛釣さぁ~ん!!

おいしかったですよ~(*∇)ウフフフフ

ご馳走様でした<(_ _)>

おいしいチーズケーキはコチラ↓↓↓

100516_221902.jpg
100516_222109.jpg

牧場のチーズケーキって感じでおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


それから!!

今更ですが・・・

『SERA-BEE』さんからもGWにお土産頂いてました(^▽^;)

遅くなってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

盛岡冷麺&わんこそば&じゃじゃ麺!!

100516_222602.jpg


昨日の夕食に冷麺を頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

きょうはじゃじゃ麺の予定!!

日替わりで楽しんでおります(^▽^)/

ご馳走様でした<(_ _)>



PS:Lineさん・・・・偏頭痛の原因は・・・○婚ですよ(爆)

   ・・・・・ぽっこり店長に∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・のでこのへんで!!!(爆)




おでかけしてちょっと疲れてただけでーすv-431

おかげさまでもう治りました~v-434

2010.05.18 20:52 | URL | 店ちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/80-baf91b02

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

