【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

お買いっ物!

Posted by EBI-ZEN on 19.2010 えび   4 comments   0 trackback
お休みってことで駅前にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


夏物の服&靴をお買い物に!!


目的地はパルコ!!


お気に入りのブランド【AVIREX】が入っているので

着いたのがお昼過ぎだったのでまずは腹ごしらえ!!


話題の『スンドゥブ』を食べに!!

スンドゥブとは、韓国のチゲ鍋みたいなものをご飯にかけて食べるヤツ・・・ミタイデス!

ヘルシーで女性に大人気らしいっす!!

521-4.jpg


お店の名前は『東京純豆腐』です!

色々なトッピングが選べて辛さも選べます!

お店もおしゃれで超激うまでした!!

100518_150220.jpg



お腹もいっぱいになったのでお買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

一番の目的地である【AVIREX】には新作のTシャツやパンツがいっぱい!

しかもっ!!

店員さんが感じいい!!


これは・・・・ヤバイカモ・・・・(ー。ー)フゥ



ヤッパリ・・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


GETしたのはρ(・・。) コレ

100518_204530.jpg

100518_204624.jpg

100518_204026.jpg


お金が無くても買えるのって良くないと思います(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

カードって・・・( -.-) =зフウー


半ばやけくそで靴を見に・・・・


ここでも狙いの靴をGET!!(想定内)

100518_203915.jpg


お気に入りの【MOBUS】のスニーカーです!

これは履きやすくておしゃれですのでお勧めです!

ドイツのブランドは履き心地に拘って作っているので、

なが~く履けるスニーカーですよ(⌒^⌒)b うん



んで最後にパンツを買いに【TOMMY】へ・・・

パンツを買いに行ったはずすが・・・( -.-) =зフウー

ρ(・・。) コレ

100518_204337.jpg


(T▽T)アハハ!


真っ赤なスニーカー・・・・


一目惚れで・・・(w_-; ウゥ・・


お買い物って怖いですね


えびがんばって増やさなきゃです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【本日GET品】

・Tシャツ×4
・ハーフパンツ×1
・スニーカー×2
・ビーチサンダル×2
・靴下×2
・パンツ×1
・ウエストポーチ×1
・マリオカート

100518_204745.jpg




また、いっぱい買い込んで来ましたね~v-389
恐るべしですな・・・v-405

スンドゥブは鯛妻v-284の18番で~す
アサリで出汁を採ると美味いんですよね~
こんど是非v-413

しからば、マリオカート勝負だ~v-448
うちの子、大中小でv-521v-521v-521
2010.05.19 01:15 | URL | 蝦鯛釣 #- [edit]
蝦鯛釣さんあざーす!
チーズケーキ美味しかったですヽ(^o^)丿

スンドゥブ知ってるんですね!!
そうそう!アサリでって書いてありました!!
今度スンドゥブ食べに遊びに行きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

マリオカート・・・難しいし、腕が筋肉痛になりました( ;谷)
おチビちゃんたちにコテンパにやられそうですヽ(;´Д`)ノ
2010.05.19 11:38 | URL | えび禅 #- [edit]
コソ練禁止ですよ~。
2010.05.19 20:49 | URL | Bee-Line #- [edit]
くつ買いすぎ~。
2010.05.19 21:14 | URL | 店ちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/82-dac247ce

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

