【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

突然ですが・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

Posted by EBI-ZEN on 19.2010 えび   6 comments   0 trackback
ebizen-b2.jpg

ビッダーズに出品いたしました!!

個人的に赤の発色も白の厚みも申し分ない個体です。

抱卵直後の為か色が抜けておりますが、抱卵前はかなりの美人さんでしたよ


【ビッダーズ出品個体はコチラ】←クリック!!!!!



実はこの出品個体ですが、ビッダーズ出品を決めたときにこのパパさんと

狙い撃ちの為に、別水槽にて掛け合わせしておりました


パパさんは超イケメンです!!

↓↓↓↓↓↓↓

ebizen-b4.jpg

ebizen-b5.jpg


この度、このお二方が見事にってことで出品となりました!!


なので、次世代にはかなり期待できるかと思います

パパさんはエナメルのような白が特徴で、以前に掛け合わせした時も、

パパさんに負けない稚えび達が生まれました!!



今回から気合を入れて定期的に出品していく予定です

皆様よろしくお願いします<(_ _)>

ebizen-top.jpg




とうとう出しちゃいましたか~!
申し分ないっすね!

看板1匹だけ反対ですが・・・

誰かみたいですね~♪
2010.05.20 16:40 | URL | えび魂 #- [edit]
v-278v-308とうとう待ちに待った出品ですね~v-10

v-315おめでとうございます    ヤッターv-315


かなり綺麗なv-425パパさんママさんなのでv-24

稚えびの期待度大ですねv-391

チョウダイ・・・v-8

2010.05.20 23:49 | URL | 蝦鯛釣 #- [edit]
ほんとかなり綺麗なパパさんママさんですね~v-10

見れば見るほどうっとりですv-398
2010.05.21 21:51 | URL | SERA BEE #- [edit]
(´▽`*)アハハ

ご自分のことよくわかってらっしゃる・・・!!
いっつもそっぽ向いてますもんね~o(^▽^)oキャハハハ

そろそろみんなと揃ってえび談義いたしましょう!!
来月こそえび集会、全員参加で!!

(;一一) ジロー・・・・・(・_・)σアナタ次第です!!!
2010.05.21 22:42 | URL | えび禅 #- [edit]
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って・・・・
いっぱいもってるくせに・・・コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ

たしかに良い子が生まれると思います!
ちょっと勿体無かったんですが・・・(T▽T)アハハ!


2010.05.21 22:47 | URL | えび禅 #- [edit]
あざ~す<(_ _)>
SERAさんのえびちゃんたちだって十分綺麗じゃないですか!

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2010.05.21 22:48 | URL | えび禅 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/83-cc2e1f5b

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

