【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

さらに静かに終了・・・

Posted by EBI-ZEN on 05.2010 えび   0 comments   0 trackback
本日終了しましたオークションに入札してくださった皆様、

ありがとうございます。。。

今後はもっとがんばりますw(^o^)w オォ-



Sさん・・・最短で発送しますね!

オマケもモリッとサービスしちゃいますね~(´▽`*)アハハ



さぁ~凹んでばかりはいませんよ!!

さらにヤル気がUPしました

つねに『攻め!』でいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


ひとつでダメなら二つでいっちゃるかぁ~!!

ってことで、今度は【赤】っす!!

bid-osu1.jpg


コイツはチョット自信あります!

エナメル質の純白な白で、赤も綺麗な個体です!

将来有望なとっておきを泣く泣く出品です


さらにっ!!

同水槽からこちらのママさんをっ!!

bid-mesu2.jpg

卵少な目ですが、良い子を産んでくれているママさんです(^_^)ニコニコ

今回は2匹を同時に出品してみました!


しばらくはオークション全力投球でいきたいと思っています。

えび禅のえびたちを多くの方々に見てもらいたいので・・・

なので手を抜くようなことなく、自信ある個体のみ出品していくつもりです。



頑張るぞぉ~(*^0^*)ノ オォー!!

zenburogu.jpg





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/90-5adb996f

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

