【えび禅】

シュリンプブリードBLOG

【真紅】

深い赤にエナメルのようなボディーを・・・

【漆黒青髭】

青黒く輝く迫力ある個体を・・・


Posted by EBI-ZEN on --.-- スポンサー広告

( ̄-  ̄ ) ンー

Posted by EBI-ZEN on 13.2010 えび   0 comments   0 trackback
613zen-3.jpg

この血統を中心に・・・



613zen-1.jpg

微妙なこの子を入れてみたり・・・すると・・・


613zen-2.jpg

F1でこんなんでました(^_^)ニコニコ




最近、各水槽からいろいろ選抜してピン掛けしております!

多種多様な結果にうなずいたり、驚いたり・・・




(´-`) ンー



思い通りにはいきませんね(;^。^A アセアセ・・




次は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



この夏の間に色々試してみたいと思っております(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン



さぁ~選別しよっと!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ebizenr.blog117.fc2.com/tb.php/93-f26a70cb

プロフィール

EBI-ZEN

Author:EBI-ZEN
えび禅【R’s】

■ Eメールアドレス ■
ebizen77@yahoo.co.jp


ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

FC2カウンター

翻訳

free counters

